領事・警備担当現地職員の募集について

求人条件


1. 期間
2018年4月2日から就労可。1年間の短期雇用契約で,その後は問題がなければ1年間の短期雇用契約が継続する。
 

2. 場所
在トルクメニスタン日本国大使館事務所
 

3. 業務内容
 領事・警備担当職員
(日本人職員の指示による各種領事・警備業務の実施(いずれもパソコン使用))
 

4. 勤務時間
月曜から金曜迄週5日
9:15~18:00(13:00~14:00は昼休み) 
 

5. 条件
 ・一般的なパソコン業務が可能であること。
 ・日本語,トルクメン語,ロシア語の3つの言語について,流暢な会話能力と文法的に正確な文書作成能力を有すること。日本語は必須条件。
 ・英語が出来るとなお良い。
 ・心身ともに健康であること(採用時に健康診断書の提出が必要)
 
6. 給与
面談の際に能力,経験等を考慮して決定。
 

7.応募方法
履歴書は,写真添付の上ロシア語又は英語で作成すること。履歴書のフォーマットはなし。但し,相当程度の日本語能力を有する者は,日本語で作成し提出すること。日本語能力を有する者が採用の必須条件であることから,解読可能な日本語で履歴書を提出したものについては,書類選考の際に優遇することとする。また,履歴書は一切返却しない。提出は
e-mail: jp-embassy@ah.mofa.go.jp への履歴書メール送付
又は,在トルクメニスタン日本国大使館9階受付への持参
 

8.応募期限
提出期限は2月23日(金)まで。なお、書類審査の合格者のみ後日面談試験を行う。